テクテク歩きます

登山や旅の記録 自然や景観に感動

日本全国の旅 準備編(5)キャンプ場ガイド(西日本編)(4/30)

日本全国の旅の準備として、

キャンプ場ガイド(西日本編)を購入しました(リサイクル品)。

日本全国の旅を長く続けるため、

寒くない季節にはキャンプ場を利用しようと思います。

キャンプ場は不便なことも多いけど、

自然豊かですし、何しろ費用が安い。

キャンプ場とビジネスホテルなどを組み合わせて日本全国の旅を続けます。

購入したキャンプ場ガイドで大まかに場所等を掴み、

あとはネットで調べる予定です。

キャンプ用品はとりあえず今持っているものを使い、

足りなければ順次買い足していきます。

さて、どうなることやら。

とは言っても、コロナが蔓延し緊急事態宣言が出ているため、

外出そのものができないので困っています。

f:id:tekutekuaruki:20210430161757j:plain

f:id:tekutekuaruki:20210430161841j:plain

 

tekutekuaruki.hatenablog.com