テクテク歩きます

登山や旅の記録 自然や景観に感動

三峰山 山頂付近には樹氷が残っていました(奈良県・三重県)(2/24)

三峰山の樹氷・霧氷も終わりかなと思って登りました。

下の方では樹氷はありませんが、山頂付近に近づくとまだ残っていました。 樹氷は凍っていましたが、樹氷の美しさは楽しめると思います。

しかし、晴れるに伴い溶けてきていましたので、綺麗な樹氷ももう少しかも。

 

出発します。

 

樹氷が現われました。山頂から500~700mぐらい。

 

山頂です。

 

八丁平でお昼です。

 

不動滝に降りました。

 

 

tekutekuaruki.hatenablog.com

tekutekuaruki.hatenablog.com